池袋の「飲・食・遊」を扱った著者の個人的な趣味と行動パターンに偏った食べ物Blog
リンクは御自由に!コメントはお気軽に!!

金曜日, 5月 27, 2005

アーティスト ガーデン (カフェ)

池袋西口にあるカフェ「アーティスト ガーデン」です。
dscf0143.small

ビルの8階にあるので見晴らし最高なのですが、なんせ看板が目立たないのでなかなか気づかないかもしれないです。

店内はギャラリーも兼ねてて広々。ゆったり寛げます、コーヒーはマシンで注文してからいれてくれます。値段はドリンク300円〜、ケーキ等の食べ物200円〜とかなり良心的な価格設定をしておられます。
dscf0137.small
コーヒー(300円) チョコレートケーキ(200円)


席は広いし静かなのですが、人の出入りがあまりにも少ない場所なので勉強とかするには気まずくなるので不向きです。やめときましょう。

友達と行くか、ちょっと寄り道ついでに店内の作品見てコーヒーとケーキを食べてく、ってのがいいのではないでしょうか。

地図(ちず丸):http://www.chizumaru.com/jm.aspx?u=TY11C-7NOB9