池袋の「飲・食・遊」を扱った著者の個人的な趣味と行動パターンに偏った食べ物Blog
リンクは御自由に!コメントはお気軽に!!

木曜日, 1月 13, 2005

(北海道旭川)旭山動物園に行って来ました。
(ペンギンとシロクマかわいすぎる)

先日実家に帰ったついでに旭山動物園に行ってきました。シロクマとペンギンがかわいすぎです。冬はシロクマが走り回っていて衝撃でした。寝ているだけの動物の代表だと思っていたのは夏にしか見に行っていなかったからだったようです。シロクマ滑べるのうめー、ペンギンも冬のほうが動きまわってるぞー、とかいいながらあっというまに閉園時間。冬は11〜14時までと短い時間しか開いていないので注意しましょう。
img194.small
シロクマ、毛づくろい中
img218.small
皇帝ペンギン たぶん親子
2に続く

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

これらの写真は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。